お客様への接客販売だけではなく、店舗運営もお仕事の一環です。
入店前にまずは身だしなみを整えます。
ブランドイメージにつながる身だしなみも大事な仕事のひとつ。
出勤したらまずは清掃。
お客様をお迎えするために
売り場の整理をきちんと行います。
ブランドのこと、商品のこと、
事務的な伝達事項など、メンバー間で
しっかりと情報共有します。
お客様を笑顔でお迎えし、ご要望に沿ってAmplitudeを紹介します。
お客様がいらっしゃらない時は、アンプリチュードコンサルタント同士でメイクチェックをしたり
先輩にわからないことは質問したり…
日々「アンプリチュードな女性」になるためのアドバイスやヒントを得ます。
1時間休憩で、午後のお仕事に備えます。
接客をしていない時は
他のスタッフの接客フォロー、
メイクブラシを洗ったり、
整理整頓や商品ストックなど、
後方業務を行います。
30分休憩。
ACROではフルタイム勤務の場合、昼と夕方を合わせて1時間30分の休憩を設けています。
夕方はお客様が最もいらっしゃる時間帯です。
ピーク時に備えてしっかりと売り場を整え、お客様をお迎えします。
早番は引継ぎ、遅番は終礼です。
最後に売り上げの確認や報告書、引継ぎの準備などを
まとめて1日の業務は終了です。
お客様を笑顔でお迎え&お見送りしながら、日々の業務をこなしていきます。