Read More
その象徴が、
「THREE」「FIVEISM × THREE」のブランド。
魅力的なブランドを生み出す源泉は、他でもないACROの社員そのものです。 求めるのは挑戦し続ける姿勢と、自らが価値の“創り手”であるという自覚。
そこに、社員個々のとぎすまされた感性を融合させ、新しい価値を創っていく。それこそが、ACROで働くやりがいと考えます。
その象徴が、「THREE」「FIVEISM × THREE」のブランド。
魅力的なブランドを生み出す源泉は、他でもないACROの社員そのものです。 求めるのは挑戦し続ける姿勢と、自らが価値の“創り手”であるという自覚。
そこに、社員個々のとぎすまされた感性を融合させ、新しい価値を創っていく。それこそが、ACROで働くやりがいと考えます。