• 基本ポリシー

    ACROは、お預かりしたお客さまの個人を識別し得る情報(以下「個人情報」といいます。)に関して、正確かつ最新の内容を保つよう努めます。個人情報の取扱いにあたっては、第三者からの不正なアクセス・改ざん・漏洩等の防止等、個人情報の安全管理(情報セキュリティ対策)を徹底するために、必要かつ適切な措置を講じます。また、従業者に対して個人情報保護のための教育を定期的に行い、管理体制の維持・強化に努めます。

  • ソーシャルメディアにおける特性の理解と心構え

    • ソーシャルメディアでは、様々な方々とのコミュニケーションを活性化するというメリットがあるとともに、不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ならびに発信された情報は完全に削除できないことを自覚したうえで利用します。
    • 従業員一人ひとりの情報発信や対応が、当社への評価に成り得ることを意識し、責任ある行動を意識します。
    • 傾聴の姿勢を忘れず、ステークホルダーの声に耳を傾けます。
    • ステークホルダーとのコミュニケーションを通じて絆を強くすることは、ステークホルダー、ならびにACROの問題解決に役立つとともに、ACROのブランド向上に多大な貢献をもたらすことを意識します。
    • ソーシャルメディアの利用に当たっては、法令、ならびにACROが定めた規程・ガイドラインを遵守し、良識をもった社会人として、自己の行動に責任を持って利用します。
  • ソーシャルメディアご利用のみなさまへ

    お客さまの個人情報は、お客さまとのお取引を安全かつ正確に進め、より良い商品・サービスを提供させて頂くために利用させていただきます。具体的には、化粧品・健康食品・下着・アパレル・着物・宝飾・エステ・生活雑貨の各事業及びその他ACROの事業における、商品のお届け・サービスの提供、商品・サービスの研究・開発の参考、各種統計資料・媒体類の作成、商品・サービス等の電話・DM等による各種案内及び営業活動、ご意見・ご相談内容等の記録・整理並びに以上の利用目的を達成するための必要な範囲での、ビジネスパートナー等に対する個人情報提供、その他業務上必要な範囲でのみ利用させていただきます。