お知らせ
2022年4月19日
株式会社ACRO個人情報漏えいに関するお詫び(弊社代表より)
お客様各位
この度は、弊社ブランド(THREE、Amplitude)公式オンラインショップサイトにおける
クレジットカード情報漏えいの問題で、これまでご愛顧くださっていた大切なお客様に
多大なるご迷惑とご心配をおかけする事態となりましたこと、
改めまして、心よりお詫び申し上げます。
本件において、公表までに時間を要しましたこと、また、漏えいの可能性のあるお客様には、
本来、必要のない幾多のお手数をおかけすることとなりましたこと、
当然のことながら多数のお叱り、厳しいご助言を頂戴し、その心痛に接するほどに、
責任者として、大変重く、厳粛に受け止めている次第でございます。誠に申し訳ございません。
この度の事態を受け、弊社全ブランドの公式オンラインショップは、旧システムを破棄し、
お客様に安心してご利用いただけるようなセキュリティ対策を講じた新ECシステムに全面刷新
いたしました。また、至極当然の対応ではございますが、全社を挙げた再発防止に取り組むべく、
継続的なセキュリティ上の監視、チェック、強化が実行されるよう新たな社内体制を編成し、
その取り組みを始動しております。
これまで私たちは、化粧品を「情緒的消耗品」ととらえ、商品そのものだけでない、目に見えない
価値を大切にするという信念のもとにモノづくりに取り組み、ブランドを育んでまいりました。
そういった意味でも、ご愛顧いただいている大切なお客様にこのようなご不安な思いを与えてしまう
出来事は、決してあってはならないことであったと痛切に感じております。
誠に勝手ではございますが、今一度皆様の信頼を取り戻し、ともにブランドを育んでくださって
いるお客様に、時にワクワク、時に心が癒されるような商品やサービスを再びご提供することが
できるよう、今の時代を生きるお客様それぞれの価値観やライフスタイルに寄り添いながら、
0からブランドを築き直すつもりで、粉骨砕身邁進して参る所存でございます。
まだまだ思慮の至らぬ点もあろうかと思いますが、この先の私たちの取り組みを、厳しくとも
見守っていただけましたら、幸いに存じます。何卒、よろしくお願い申し上げます。
2022年4月19日
株式会社ACRO
代表取締役社長 宮﨑 稔章